南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ククイ♡6月のレッスン

ALOHA!

まだ6月ですが、なんと梅雨明け〜

眩しい太陽、一気に夏の到来です。

 

6月もお日様のように元気なククイちゃんたちのレッスン風景♡

ご紹介いたします。

 

〈前半クラス〉

いつでも元気な前半クラス

最近のブームは、

飛び石ではなく飛びフットマーク!

インストラクターを先頭にフットマークを飛んで渡ります。

「ここは2歩で!」

「このフットマークでは小さく丸くなってー」

列を作って同じ動き…これが結構疲れます。

みんな、フラより真剣?(笑)

私も一緒になって真剣にやってしまい、可愛いお写真を撮れませんでした(≧∀≦)

 

準備運動をしっかりやった後はフラレッスン。

♫Holoholo Ka'a

最後まで振りが入りました。

「先生、踊らないでー。自分たちだけで踊れるー」と頼もしい言葉!

次はゆっくり見せてもらいます。

楽しみにしていますね♡

 

〈後半クラス〉

小学2年から6年生までいるクラス。

ここのところみんながお姉さんっぽくなってきたように感じます。

そして、素敵に踊っている♡

お家でも練習してくれているのかな…♡

見惚れてしまうことがあります。

 

Holoholo Ka'aはしっかり踊れるようになりました。

次はフォーメーションに挑戦してみましょう!

新しい曲も始めます。

夏に向かってますます元気にいきましょう♡