南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡デビューの春

 

桜満開の春 

ナプアさんたちは

ドキドキ

ワクワク

キャーキャー

へのデビューです。

 

大学生から社会人へ歩き始めた生徒さん。

おめでとうございます。

ドキドキしながらも希望を抱いて社会人へのスタートを切りました。

応援していますよ〜♡

 

レッスンでは

初めての楽器プイリデビューにキャーキャーと、賑やかです(笑)

 

「楽しい〜」

と、間違えてもこんなに笑顔いっぱいです。

お仕事の疲れも眠気も、プイリで吹っ飛ぶそうです。

 

♪オハイ アリイ カルヘア ♪

しっとり踊ります。

 

そして軽快なプイリに切り替えて

♪ ナー オノ オ カ アーイナ ♪

「あ〜腕が筋肉痛になりました」と言う声も。

 

あちこちに筋肉をつけましょ(^^)

 

 

《ハワイアンマーケット》

イベントデビューしてまいりました。

ワクワク楽しかったですね。

 

♪オハイ アリイ カルヘア♪ 

5クラスの合同チームです。

クラスを超えてポーマイの皆様との交流は素晴らしい経験になりました。

 

其々のクラスドレスが春のお花の様に綺麗に揺れておりました。

 

 

初めてのステージとは思えない程の笑顔と落ち着き。

ご家族やお友達に、素敵なフラをご披露できましたね。

 

清楚な白とピンクのお衣装

ナプアさんたちにとても似合っています。

可愛い〜♡

 

 

 

4月お誕生の生徒さん。

おめでとうございます。

何事も無邪気に喜んで楽しんでくださっています♡

イベントデビューは、キラキラ輝いていました。

去年のお誕生月に教えてくださったプチ目標は達成できたそうです。

新しい一年もプチ目標があるそうです。

フラでもプライベートでも、益々輝いてくださいね♡

 

 

ナプアさんたち

桜満開を楽しんでいる素敵な表情です。

あら〜本当に花びらが舞っている様ですね(^^)