南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

マプアナ♡楽しむ才能

Aloha〜

 

南柏 マプアナさんです。

新年からのイベントに、積極的にご参加していただきポーマイを盛り上げてくれているマプアナさん♡

楽しそうだから参加します!

身体中の細胞が楽しむアンテナで張り巡らせているようで、見てるこちらも元気をもらいます。

 

新しいお衣装に、お子様から

「アナ雪のアナみたーい!」

と嬉しいエピソード♡

お子様にとって綺麗なママは、プリンセスのように輝いて見えたんでしょうね。

 

稲毛ハワイアンマーケット

 

初ドレスに、ウキウキ〜♡

踊る前から楽しみすぎました〜と早めのご到着で、稲毛海岸を楽しんだマプアナさん!

いざ 本番!

マカナさんとの合同 カイマナヒラ

外イベントでも笑顔と落ち着いたパフォーマンス♡

客席で応援に来て下さったクラスのお仲間や会場の温かい空気に勇気をもらえましたね。

 

チーム カイマナヒラ マカナさんとご一緒に♡

池田先生と愉快なマプアナさん♡

 

次のお楽しみは?

「プイリ〜」

その次は?

「命のつどい〜」

ますます魅力的に〜♡

 

 

♡Mahalo♡