南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ククイ♡成長

ALOHA☆

春〜🌸

4月から学年がひとつ上がるククイちゃんたち

年明けから成長を感じています

 

《ククイ後半》

ご進級がありました

憧れのお姉さんたちに仲間入りです

おめでとうございます㊗️

フォーメーションもあっという間に出来ちゃうお姉さんたち

一度お伝えしただけですぐ出来ちゃうこの吸収力

羨ましい。。。

 

《ククイ前半》

先生〜1人で踊りたーい!

観て欲しいそうです(笑)

可愛いソロダンサーの演技を♡

あのね、お家で笑う練習してるの

1月よりも次はもっと笑うんだ〜

嬉しいお話ありがとうね

 

前半も後半も

♫ ロゴ テ パテ

♫ ソフィスティケイティッド フラ

♫ アロハ ウィーク フラ

45分でアップテンポをこんなに踊れるの?

というぐらい、みんなめいっぱい踊っています♡

 

イベントでは、本領発揮☆

◎新春フラ祭り◎

ククイ後半クラスは

♫アロハ ウィーク フラで生バンドデビューをしました!

堂々としていてカッコよかった!

 

ククイ前半クラスは大好きな 

♫ ヘ メレ ノ リロ

元気いっぱい踊ってくれました

昨年5月のイベントから更なる成長に感動しました

みんなよく頑張りました!

 

◎ハワイアンマーケット◎

ククイを代表して4人が踊ってくれました

ドキドキよりワクワクでしたね♡

 

 

バックステージ、高根木戸マハロちゃんたちと

可愛いすぎます♡

 

♫ ロゴ テ パテ

元気をお届けしよう!

レッスンから頑張ってくれました

楽しく、のびのびと!

頼もしいみんなの姿が眩しくて

 

レッスン毎に、イベント毎に…

みんなが成長していく時間、そばにいられることが幸せです

そして、保護者の皆様のご協力とご理解に日々感謝の気持ちでいっぱいです

 

4月からは、新しいチャレンジも始まります

今だからできること、今しかできないこと

たくさん経験していきましょう!

 

♡MAHALO♡