南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡ 新しい一歩

 

子育て真っ最中のイリマさんたち

 

 

この春

お子様たちの

卒業式に感動し

入学式にワクワクしながら

フラを楽しんでくださっております。

 

ついこの間の卒業証書授与ポーズ

嬉しそうな笑顔です。

4月から新しい環境への一歩ですね。

 

♪ ʻOhai Aliʻi Kaluhea

レッスンを重ねてしとやかに踊っています。

 

曲が仕上がった事を喜ぶポーズ

あら〜お上品ですね(^^)

 

 

 

《千葉ハワイアンマーケット》

初参加の方も多いなかで

「緊張よりも楽しくで仕方ない」

ポーマイのみなさまから醸し出されておりました☆彡

 

イリマからはお一人でご参加くださいました。

初イベント

初ドレス

一歩踏み出してくださった勇気が素晴らしくて………ありがとうございました。

 

イベント当日

合同クラスのみなさんとお顔も踊りも初合わせ。

 

チーム ʻOhai Aliʻi Kaluhea のみなさん

美しくドレス姿に変身しました。

 

其々のクラスドレスが美しいハーモニーを奏でながら揺れておりました。

クラスは違っていても気持ちを一つにして踊ってくださったのが伝わって来ました。

素晴らしい演技♡

素晴らしいお仲間♡

ありがとうございました。

 

踊り終わって

楽しかったです!

もっと上手に踊れる様になりたいです!

次のイベントも頑張ります!

そんな前向きな感想を伝えてくださった時点で

次のイベントは

もっと上手になっている事、間違いなしですね!

もっと楽しめる事、間違いなしですね!

 

 

イリマさんたち

これからも

明るく楽しく踊って参りましょうね。