南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ 土曜日の素敵な午後

 

 

 

Aloha ☆

 

 

 

 

お帰りなさい!!

そしてウエルカム!!

キリンになってしまうのではないか。。。と思う程、首を長くしてお待ちしておりました!!

お帰りなさい組さん

現役の学生さん。

この春より大変おめでたく、大学生になります。

いつお勉強していたの??と思うくらいのとても良い出来っぷりのお嬢様。

何かが違うのでしょうね。

そして首を痛めたムードメーカー。

痛かったのよね。

動かせないくらい痛かった。。。

しばらく通院のためお休み、やっと帰ってこれました。。

この日のムードメーカーはいつもと違いました。

ものすごい集中力を発揮。。。

そして変わらずの。。。

 

Love の L    てはございません。

テレビ番組のL ざんす。。。

こちらのポーズをお決めくださったのもムードメーカー♡

 

ウェルカムさんは

以前にサークルで楽しまれていらっしゃいましたがこの度ご縁に恵まれて私たちのポーマイフラスタジオへお越しくださいました。

やったね!!

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまに負けず劣らず、一生懸命。。。

素敵ですね。。。

そして 祝 初イベント

頑張りましたね。

立派でした!!

ご一緒の舞台に立ててとても幸せです。

見守り、応援する気持ちにさせていただきました。。。

ありがとうね。 

頑張り踊る姿に胸が熱くなりました。レッスンにレッスンを重ねて頑張る姿が頭をグルグル。。。

きっとフラが知恵となり力となってくれる日が必ず来ます。

フラにはそのような力があると信じております。

ご一緒に頑張りましょう!!

ご一緒に舞台にお立ちいただきありがとうございました。

忘れられないイベントになりました。

ドレスと共に素敵でした。

華やかで若々しくとてもキュート♡

やはり皆さま揃って素敵なドレスは 迫力というか、素敵さに華が咲きましたね。

 

眩しいばかりのケアラさん。

プイリに挑戦されます。

楽しいこと間違えなし!!

磨けば磨いたぶん輝くケアラ世代。

悩みも喜びも手を抜かずに味わいましょうね。

全ては自分のため。。。。。

Mahalo  ☆