南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

マカナ♡クールビューティー

Aloha〜

 

南柏 月曜クラスのマカナさんです。

 

2月 素敵なお衣装がマカナさんに届きました。

池田先生が選んでくださったドレス♡

「マカナは、クールビューティーなイメージです」と

ブルーのドレスがみなさんの雰囲気にピッタリ♡

 

お楽しみがもう一つ♡

クリスマスビデオ鑑賞会

オープニングでは、みなさんの笑いをゲットできました!

どこでしょう?もちろんあそこです!

笑い声がスタジオに響く楽しい鑑賞会でしたね。

 

さぁ〜いよいよ3月

衣装を着て練習したり、みんなでメイクをしてみたり、ワイワイガチャガチャ文化祭前夜

 

千葉ハワイアンマーケット

マカナさん仲良く会場入り♡

 

 

マプアナさんとの合同チームでのKaimana Hila

Kaimana Hilaのホノルルの海、カピオラニ公園、

ダイヤモンドヘッドにも負けないみなさんの素敵な美しさ♡にピッタリな舞台

初舞台とは思えない堂々とした踊りに胸が熱くなりました。

会場からも「綺麗〜♡  かわいい〜♡」のお声も聞こえてきました。

プロのカメラマンさんのお写真も嬉しいですね♡

 

 

マプアナさんとご一緒に

 

 

ますます磨きがかかるクールビューティー 

マカナさん♡

これからも楽しんで行きましょう♡

 

 

 

 

 

♡Mahalo♡