南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡無邪気

 

夏の気配を感じる今日この頃。

 

夜クラスのみなさん。

15分前にドアを開けに行くと、外から聞こえてくる笑い声が微笑ましいです。

笑顔を向けられた瞬間、Alohaな空気に包まれます♡

 

4月……

『ようこそ♡ナプアへ』

嬉しいお仲間のご進級がありました。

 

恥ずかしそうだけど、ニッコニッコで自己紹介〜可愛いですね。

 

仕上がったはがりの

♪ Ka Nohona Pili Kai ♪

を披露しました。

 

 

そして

4月お誕生日♡おめでとうございます。

新しい1年は、プチ挑戦をしたいと、お話してくださいました。

ハードルを上げ過ぎないプチ挑戦やプチ目標に向かって達成感を味わってくださいね。

応援していますよ〜

 

 

新曲は

♪ Sophisticated Hula ♪

ロコガールたちが踊るフラは、街の噂になるほどの素敵ぷり…という楽しい曲です。

 

「ソ、ソ、ソフィ、ス、???………この曲名はどう言うんですか?」

と、可愛いご質問 (笑)

 

「ソフィフラ」で良いですよ〜

 

 

さあ

ナプアガールズもソフィフラを小粋に踊りましょうね♪

 

腰を捻ってカッコよく!

これから、もっともっと小粋に踊っていきましょうね。

 

♪ Pineapple Princess ♪

 

ウクレレを弾きながら楽しそう♪

 

どんなポーズをしても可愛いらしい♡

 

 

おまちかねのハラウパウを履きながら……

夕飯直後でお腹が出ているかもと、気にしている可愛い声が聞こえて来たりと

ナプアさんたちは、とっても無邪気♡

 

お揃いのパウでお姫様ポーズ。

素敵可愛いです〜(^^)

 

腰を捻るフラを沢山踊った1時間半。

笑顔も沢山出ていましたよ。

楽しかったですね〜