南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡輝く笑顔

この春は

お子様たちの

卒園式

卒業式

入学式

新たな門出がありました。

おめでとうございます♡

朝、ご家族を送り出し、フラレッスンにいらっしゃる皆さまは、とってもポジティブでスタジオは明るい気で包まれます。

 

ある日のレッスン……

何をしているのか忘れましたが、いつも何かしては笑いだす皆さん(笑)

箸が転んでも可笑しいお年頃?なのでしょうね(^^)

4C04CD39-9DCF-4F69-BF93-11922685E63C-645x860.jpeg

 

踊り続けている ♪Lei Hinahina ♪ は、息もピッタリです。

ラストの3連続アミラウンドは、ご自分たちで上手にフォーメーションをしています。

「いつの間に打ち合わせしたの?」

「それは以心伝心なの?」

と思いながら、呟きながら、言いながら、見ています(^^)

EC3E46D6-F16F-4D8E-A955-F9C0D15292E5-645x860.jpeg

 

次の曲は可愛く踊りますよ〜

♪ The Tiki Room ♪

♪ Pineapple Princess ♪

笑い声あり

「えっ?」

「あっ!」

などの声もあり

楽しいひと時です。

9C5278EB-FE96-4A33-8661-7C186E19FD65-645x860.jpeg

 

楽しく踊った後は

しっとりと

♪ Ka Nohona Pili kai ♪

温かい気持ちに切り変えて踊ります。

089E3237-DB52-41DE-94C0-7736E5920F5C-860x551.jpeg

81C11DF9-BF67-413D-BD68-9EB0D8FA8D41-860x509.jpeg

38F34B50-1323-4081-B6FF-708ABFD36CE6-860x566.jpeg

 

新曲もスタートしたばかりです。

盛りだくさんの1時間半。

頭も身体もフル活動ですね。

「楽しかった〜」の言葉に、私のハッピーメーターがググ〜ンと上がりました。

ありがとうございます♡

 

 

3月お誕生日

♡おめでとうございます♡

千手観音風のこのポーズは、イリマさんたちのお気に入り。

主役を中心にバッチリ決まりました(^^)

決めた後は、皆さんの笑顔が登場しました。

C2A86F1F-9BD5-4FA6-850E-F503D0C1FF3C-574x860.jpeg

新しい1年も笑顔で楽しくお過ごしください♡

 

4月は外の空気を吸って、緑と青空を感じながら踊りましたね。

気持ち良かったですね〜

教室もクラスも越えて、ポーマイみんなで楽しかったですね〜

FE2E4434-E364-458B-ADC7-3413C217D6AD-645x860.jpeg

 

青空フラは、ククイクラスのお嬢様とご一緒に楽しんだ生徒さんも♡

48122430-8B13-451F-8209-5CBBF7DD39B1-483x860.jpeg

笑顔がとっても素敵です

775261E0-8FCD-4172-BAB4-221B350BC1F6-645x860.jpeg

 

これからも

ポジティブに明るくご一緒して行きましょう。