南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ Spring !

 

 

 

Aloha ☆  

 

 

綺麗ですね。

可愛いですね。

掛け声のようについつい出てしまう。。。

蝶よ花よとお育てしたい。。。

 

雨にも負けず 風にも負けず 優雅な後ろ姿

 

そして正面

 

 

 

先生がたにはさんでいただき安心のセンターで。

どのようなお気持ちで踊られていたのか。。。

お聞きしてみたいと思います。。。

 

 

   ♪♪    ようこそ  ケアラへ !! ♪♪

   ♪♪     ケアラへ  おかえりなさい ♪♪

   ーー嬉しい出来事が重なりましたーー

 

 

気持ちをおちつけてレッスンへ入ることが大変でした。

時期が時期でしたらハグハグハグ。。。

かわいい学生さんは大人の社会を少し経験しながらも資格取得に励み、美しいママさんは時間のやりくりに悲鳴を上げながらも おかえりなさいの道をお選びくださいました。

 

 

あたたかく見守りながら応援し、素敵なフラをお伝えしてまいりますね。

経験は財産だと思います。

どのような経験も私たちには表現のできるフラがあります。

ストレートに表してみたり、置き換えてみたり

嬉しいこと悲しいことをご自由に表現してくださいませ。

 

なまけてしまった。。。を方言のようにお伝えくださるおちゃめなケアラさん。

そんなときもあら〜ね〜。

またはじめたらよかよ♡

忙しいとは心を亡くすと書きます。

人として心を亡くさないように いつも持ち歩き

大人として気遣い合いながら素敵なフラへと高めてゆきましょうね。

がんばんベ〜♡

 

 

 

Mahalo  ⭐︎