南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

マカナ♡グッジョブ!春!

Aloha〜

 

3月4月 マカナさんは、お子さまの卒業、春休み、入学、進級、仕事の調整などなど〜春は大忙し!

忙しい合間にレッスン、タヒチアン、青空フラに参加してくれたり、元気いっぱいです。

みなさんの元気 私もいただき レッスン行きますよ〜

 

「Lei Hina hina」

失恋ソングを明るく歌うのがハワイ流。

マカナさんの明るさ出して行きましょう♡

 

さぁ 二手に分かれて 見せ合いっこ!

新曲も出来る所までやっちゃお〜

 

雰囲気姉さんガッツ グーチーム

難しいアミランウンドのステップもクールに決めてくれています。

 

 

すしざんまい?パーでんねん? おもしろパーチーム

パンプも丁寧に、笑顔も素敵です。

 

「Pearly Shells」

マカナさんらしくキュート♡に踊れてます。

フォーメーションも何か一つ考えてみよう〜

 

♡ グーチーム

お仲間と向き合って踊ったり、エンディングで見せてくれたり素敵な海のデートでした♡

 

♡パーチーム

楽しそうにみんなと相談し合って、見応えのあるフォーメーションでした。

 

舞台は変わり〜

みなさま楽しみにしていた青空フラ

マカナさんは二手に別れて参加してくれました。

親子参加、お子様応援隊♡

みんなキラキラ〜眩しい〜♡

お天気に恵まれた①チーム

波瀾万丈お天気急変④チーム

 

お仲間のマスクを外した笑顔、ポーマイのフラシスのみなさんの踊り お子様応援隊もあり とても楽しい1日でしたね。

 

終わった後 みなさんからの「楽しかった〜」のお言葉のご褒美いただき感謝です♡

雨だって雷だって楽しんでくれるマカナさん

来月もフラのある生活楽しみましょう♡

 

 

Mahalo♡