南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アロアロ♡Naight & Day

ALOHA☆

新緑の候 皆様ますますフラを楽しまれていらっしゃることとお喜び申し上げます(*^^)

 

嬉しいこと盛りだくさんの春。

まずは〜

夜桜が美しく舞う頃…ようこそアロアロへ!

「楽しい♡楽しい♡」と踊る毎に喜びを全身で表現してくださいます。

 

Welcomeのお気持ち、お伝えはもちろん!

HULAで🌺

楽しい夜のひと時ご一緒してまいりましょう。

 

さて、夜クラスのアロアロさん。

「おひさまの下のレッスン楽しみです。」

昼間のレッスンを楽しみにしてくださっていました。

池田先生にお会いできて、感激〜!!

 

クイズ大会、決勝まで残りました!

最後のじゃんけん、、、あ〜惜しい^^;

ドキドキしながら踊ったカニカピラ。

見られるたびに女性は美しく♡

陽の光を浴びて、、、

昼間のフラを存分に楽しみました。

 

◎4月のお誕生日◎

青空のもと、皆様からの祝福をいただきました。

スタジオでもおめでとう🎂

更に美しく輝く1年となりますように。

 

そして。。。。。(#^^#)

嬉しい出来事&ハラウパウ到着。

皆様のお顔がパァ〜っと輝いた瞬間。

お揃いっていくつになっても女子は嬉しいですよね。

 

♫ Ka Pua U’i ♫ 

振りが入り、ブラッシュアップ開始です。

いっぱい磨いて☆

アロアロさんらしさも出していきましょう。

 

夜のHulaに昼の…スタジオを飛び出してのHula

どっちも楽しめるラッキーフラガールたち♪

来月から新曲もスタートしますよ〜

 

Night & Day , enjoy hula!

これからもいっぱい楽しんじゃいましょう♡

 

♡MAHALO♡