南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

ラウレア♡アロハ

Aloha〜

 

 

4月、5月と美しい新緑を満喫中のラウレアさん。

わたしは、ラウレアさんのアロハが大好きです。

心穏やかに、優しく包み込むようなアロハ。

みなさま 大人の内から出る心の美しさ、

楽しもうとする前向きな姿勢。

フラは、物語を伝えるだけでなく その人全てを表現しているのだと、みなさんを見てとても思います。

 

 

  ♪  Ka Nohona Pili Kai  ♪

美しく、懐かしい景色、大切な人を思い、ラウレアさんのKa Nohona Pili Kai目指しましょう。

 

4月

新しいイベントにも、ワクワク楽しでいます。

雨だって〜 雷だって〜

「わたし 晴れ女なんです。」

レッスンの時に、お話ししてくださった生徒さん

雨の中の大移動の後、

自分を晴れにしてしまうパワーの持ち主!

お見事です!

 

みなさんの前でも、その空気を楽しんでいるかのように、のびのびと踊ってくださいました。

 

憧れの池田先生とのお写真も♡

 

 

お仲間のハッピーバースデーのお祝いにも心温まる瞬間です。

抱負をお尋ねすると

「健康です!」と即答いただきました。

元気な足腰、元気な胃腸、楽しむ心。

元気と美しさの秘訣ですね。

さぁ〜月末 青空フラ、タヒチアン 5月まだまだ行きますよ〜

 

 

 

♡Mahalo♡