五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ プイリサウンド

Aloha

スタジオに心地良いプイリの音が響いています

4月スタートした楽器《プイリ》

ナネア世代でも息の上がる一曲

部活ばりのレッスンをしてまいりました 

 

リズムに乗り遅れたり、間違えたり、プイリを落としたり、、、アクシデントがある度に笑いが止まらなくなります ァ,、'`,、 (◍'౪`◍)'`'`,、

アクシデントさえ楽しんで、とびきりの笑顔で最後まで踊りきります

メキメキと上達しています

 

私一人で観覧しているのは勿体ないσ(^_^;)

そろそろお互いの作品を観てみましょう

 

チーム作戦Time中

 

先行チーム

 

後攻チーム

初プイリ作品。仕上がってきました

 

『名前が変わりました』

わぁ〜きゃぁ〜大盛り上がり “記者会見開催”です 笑

幸せオーラいっぱいでした

いつまでも〜いつまでもお幸せに♡