五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡Try & Enjoy

ALOHA

ハワイアンヨガ後のひと時

「のんびりしちゃうなぁ…」

このままアフタヌーンティーパーティーしたいね気分になったり

ZUMBA後はツイスト自主練習が始まったり

自然体のみなさんが、ふんわり可愛くていいんです♡

 

新曲 ♬  Ka  Lehua 'Ula

優しく情熱的な曲へ

思い切って飛び込んで下さっているのが伝わっております。

嬉しくてガッツポーズです。

慎重に慎重に飛び立つ姿から

美しく羽を広げて自由に飛ぶイイヴィへ進化中。

物静かな生徒さんから

「アロハのこの振りを前からやってみたかったんです」と言われた日には

「もう早く言ってよぉ〜」

片思いの人から告白された気持ちになりました。

この曲をスタートして2ヶ月

赤いレフアの魔法にかかったプリンセス達

普段の表情とはガラッと違う目線の動かし方など

個性もキラキラに純粋に

時にはキュートにセクシーに

いろいろな表情をくるくると見せてくれています。

マヌやカマカニの振りは

今迄とはちょっと違うタイミングや足運び

群舞を意識する難しいところもたくさんあり

Try & Enjoy  それぞれのペースを大切に

今の調子でクラスで作り込む時間を楽しんでいきましょう。

 

「カンニングが上手くなっただけです、、、」

褒めると可愛い言い訳が聞こえてくるのも

カイマナ流 ♬ ♬

そんなことはありませんよ

ちゃ〜んと力が育まれています。

伸びやかに初々しいプリンセス×愛の歌

素敵な発見の連続に感動しております。