五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ケイキ♡ステップアップ

Aloha〜

ご入学、クラス替えから2ヶ月が経ち、ケイキちゃん達も日々の生活リズムに慣れてきたようです。

☆ミリミリさん☆

お背中がぴーんと伸びて、とても綺麗に立てるようになりました✨

レッスン最初のご挨拶も大人顔負けのお辞儀に感動し、先生達3人で拍手!!!

踊り始める前のこのポーズ。格好いいですね♡素敵なフラガールです。

フォーメーションをしたり

初めてバミリを目印に横から入る練習をしたり

可愛い小鳥さんがいっぱいです

5月 お誕生日のお友達

お誕生日おめでとうございます。

これからも笑顔いっぱいの毎日でありますように🌈

お友達からのバースデーソングのプレゼントを真剣に聞いているみんな。ちょっぴり恥ずかしいけど嬉しかったね

 

♧アネラさん♧

レッスン後に、運動会やプール授業のことを沢山お話ししてくれるアネラさん

 

正面を意識して堂々とステップを踏む姿は貫禄を感じます

ハワイアンヨガの後にプランクTimeがあるのは、アネラさんの伝統です。

心身共に成長していくアネラさん、効果が発揮されているのを感じます❤️

これからも頑張って続けていきましょう。

来月からの新曲も楽しんで踊っていきましょうね

Mahalo