五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア♡素敵なお相手

Aloha〜

待ち焦がれていた タヒチアンの始まる6月がやってきましたね✨

パワー溢れるプルメリアさんも楽しみが沢山ありそうです。

ヨガを終えて起き上がる時、いつもご対面をして恒例のご挨拶をなさるお2人がいらっしゃいます。

相方さんがお休みの日はどこか寂しそうですが、お2人揃うと毎週恒例のヨガ起き抜けご挨拶😊

微笑ましい光景がさらに体をぽかぽかにしてくれるひと時。

プルメリアさん あるあるです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

では、ヨガマットをお片付けしてフラを始めましょう

 

♪ Holoholo Ka'a

ドライブのお相手を教えていただきました。

⚫︎映画007の初代ジェームズ・ボンド

⚫︎オードリーヘップバーンのあの映画のお相手

⚫︎もちろん旦那さま

⚫︎お孫さんが幼い時に大きくなったら高級外車でデートに連れて行ってくれると約束したのでお孫さん

皆さんのホロホロがとても楽しそうになってきましたよ(*≧∀≦*)

お写真のポーズもホロホロカーです。

みなさんやりきって、嬉し恥ずかし楽しい❤️

その姿がまた可愛らしいプルメリアさんでした

Mahalo