五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ Enjoy Xmas

⭐︎ Mele Kalikimaka ⭐︎

今年もXmasブログスタート

可愛い五香ケイキちゃん♡ 笹嶋先生からバトンを受けとりました

五香スタジオ ナネア です

 

今年のお衣装は抜群に可愛いモレ。

お手元にお届けしたまま着れずコロナ禍…のメンバーもいらっしゃいました

やっとやっと、皆んなで着れたーーー♡

モレがイキイキしています 笑

 

昨年はインフルエンザで悔しい思いも…

今年は何が何でも全員でXmasパーティー!!

熱い思いをもって当日を迎えました 

シフトを操作し、残業を潜り抜け、今年も猛威をふるっているインフルエンザ・コロナにも負けず、

全員スタジオに来れたーーー!!

もう、それだけで合格です ♡ 

 

沢山,沢山、沢山練習したプイリ

 

あとは楽しむだけですね。

Let's enjoy ❣️

 

当初は高速プイリ、今ではちょっぴりスローに聞こえてくるほど余裕に叩ける様になりました

凄い!よく頑張りました

 

 

撮影後のお楽しみは〜 オフショット大会

 

 

今年もナネアさんの沢山の笑顔と元気に癒された一年でした

ありがとうございました

 

 

2024年は、新たなメンバーが加わり、進化の予感 ♡

笑顔いっぱい楽しんでまいりましょう

 

 

明日のブログは

《五香 リコレフアさん》悦世先生です ♡

 

mahalo