五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア✴︎クリスマス2023

ALOHA

Mele Kalikimaka ✴︎

軽快なプイリ可愛い五香ナネアさん

橋本先生より襷を受け取りました、五香リコレフアです。

今週末いよいよクリスマスですね。

楽しいクリスマスを過ごしてるかな?

 

この日も楽しかったですね

踊り終わった後の笑顔はやっぱり良い!

曲は ♫ Lahaina Luna

マウイ島カラーのピンクに願いを込めて踊りました。

姿勢や目線にも気をつけて

たくさん練習したカイ

入替もバッチリ決めて

スペシャルステップ4段階、得意なところになりました。

エンディングへ向かいます

当日プラスした振りになりましたが

こういう時の落ち着きは素晴らしく

緊張感より楽しむが優先

頼もしい回転を見れた頃には感動マックス

共に笑って踊った一年に感謝、よく頑張りました。

踊り終わると大きな拍手♡

全力のクリスマス踊り切りました。

パーティーは続きます。

お写真メンバー可愛いアプリに誘ってくれたりと、ワイワイ賑やか

踊る時のチラリ大人顔にドキっと月日を感じます。

でもまだまだこのままでいてほしいと思ったり、この一年フラを通してたくさんの眩しい表情を見せてくれました。

来春は新しい進路へ一歩踏み出す生徒さんもいらっしゃいます。

夢に向かって頑張るリコレフア

輝く2024年になりますように願っています♡

リコレフアより感謝を込めて

Merry Christmas *:・゚

 

クリスマス駅伝 明日の走者は

高根木戸マハロちゃんの皆様です♡

花島先生 襷をお繋ぎします。

 Mahalo