五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ⭐︎ クリスマスナイト!!

 

 

 

Aloha   ☆

 

 

マハロの花島先生よりお預かりいたしました。

アヌエヌエの皆さまと共に走ります。

 

 

 

🎵 あなたからっメ〜リクリスマス わたしっかーらメ〜リク

🎵 クーリスマスが今年もやってくるっ

🎵 LastChristmas I gave you my heart.But the very next day

 

皆さまはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか。

アヌエヌエの皆さまは思い描いた通りのクリスマスをお過ごのことと思います。

幸せでもクリスマス、寂しくてもクリスマス、大人ですので自分で盛り上げてお過ごしになっているはず。。。

年齢を重ねた今はお祝いをしていただくのではなく、自ら祝うことを学びました。

 

 

 

 

素敵でした。

以前にインストラクターで踊らせていただいた

♪ Ka Lehua Punono

 

見事に踊ってくださいました。

 

アヌエヌエの皆さまにとり、フラはもはや趣味ではない。

どこを目指す??  何を見ている??

わからない。。。

 

熱いハートで部活に取り組んだ学生時代が1番近いように思います。

向上したい!の一心ですね。

楽しみ方は人それぞれ。

同じ楽しみかたを求めていた者同士が集まったのでしょうね。

ですがまわりを見渡せば同じように熱いハートを持ったフラ⚪︎⚪︎がポーマイには多いように感じます。

どのようにフラを取り入れるかは自分次第ではあるものの。。。 

池田先生に魅了された私たちは一体どこへ向かっているのか。。。

わかった!!  楽しいことばかりの素敵なところだ!

 

 

 

 

アヌエヌエさんにはお裁縫を得意とする方がいらっしゃいます。

ちっが〜う。

何にでも得意な訳ではなく、アヌエヌエさん限定。

お衣装のみ。またこれも楽しみかたのひとつ。。。

ゴールドに輝くビスチェのようなものも彼女の発案のようです。

「今年は0円」お衣装代のことです。

悪戯っ子のような笑顔で嬉しそうに教えてくださいました。

こんなに綺麗になって飛び立つのでしたら、素晴らしい0円であり、大歓迎な0円であると思います。

 

 

 

 

私のお気に入りの1枚

↓       ずっとたいせつにするね

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと数日

大変お世話になりました。

2024年、飛躍の年にいたしましょう。

良いお年をお迎えください。

 

馬子にも衣装シリーズ

 

 

 

Mahalo  ♡