五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル ☆ X'mas party 2023

 

高級なお衣装にしか見えません……ゴールドに輝くアヌエヌエさん☆*:.。. 

中澤先生より襷を繋いで参ります。

五香 オルオルです ☆彡

 

 

X'mas partyへの助走は

10月の青空フラから始まっていた様に思います。

 

気持ちの良い秋空の下で楽しんだ気持ちはX'mas 準備へ繋がりました。

 

輪になり、皆さんでお衣装の打ち合わせ。

いつものこの光景を1歩2歩離れて、安心感とワクワク感で楽しませていただきました。

 

 

 

「今年のX'mas も楽しもう」 

 

笑顔がキラキラしています。

 

仕上げへの練習に熱が入っています。

 

 

そして

X'mas 2023

始まりました。

 

ステージメイクをした皆さんがスタジオ入り。

今年も皆さまの美しさに見惚れました。

ぽっ(#^.^#)

 

お互いをチェックしながら準備が進んで行きます。

髪は白いkiele(クチナシ)のお花で飾られて行きます。

この時も見惚れてしまいました。

ぽっ(#^.^#)

 

いよいよ ステージオープン

 

演目は

♪ Pua Kiele ♪

ステージ上でのスタンバイは、空気がピンと張り詰める瞬間です。

 

曲が流れ、空気が柔らかく変わりました。

優しくて息の合った群舞。

ステージにはkieleの甘い香が漂っています。

いつまでも観ていたいと毎回思ってしまいます。

感動の演技をありがとうございました。

 

スペシャルお誕生日……スーパーおめでとうございます♡

写真撮影の為に、皆さんが寄ってたかって身だしなみのチェック(^^)

より素敵に見える様にと、髪飾りやレイをお直ししてエールを贈ります。

あったか〜く見守られながら安心して踊られた事と思います。

撮影が終わると感謝の気持ちを伝えに挨拶回り。

長い年月のお付き合いから自然と生まれたOhana愛を見せていただき、胸がいっぱいになりました。

どのシーンも優しくて素敵なX'mas でした。

 

 

2023年

 

「イベントに参加させていただけるのは幸せです♡」と、いつも感謝してくださったり。

 

「歳行くとね、突然 何かが起きるんです!あっはっはっはっ 」と、どんな事も大笑いで楽しくお話ししてくださったり。

 

「 卵を割り入れた小鉢を持ったまま、ka makani の振りをしたんです。その後はご想像通りです……笑っちゃいました」と、エピソードをお話ししてくださったり。

 

どんな時も明るくポジティブな皆さまと《笑い》と《癒し》のあるフラの時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

これからも感謝の気持ちでご一緒させていただきたいと願っております。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

《クリスマスブログ駅伝》

明日の走者は根本先生♡

南柏ケイキのククイちゃんです♡

可愛く走り抜けてくださいね(^^)