五香スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

五香ケイキ♡クリスマスがやってきた

Aloha 

後藤先生とマカナさんから襷を受け取りました。

オレンジカラーのマカナさん 美しいです。

 

第2区を走ります、五香ケイキクラスです。

☆ミリミリ

この日は お誕生日のお祝いです。

前列みーんな秋から冬生まれ。

キラキラお祝いしてくれてありがとう。

おめでとうございます。

クリスマスに向けて一生懸命練習してきました。

♪Aloha Week Hula

♪Tahiti Tahiti 

ミリミリちゃんにぴったりの明るく元気な曲です。

さあ、撮影‥集中力 最後まで持つかな?

「頑張って早く終わったら だるまさんが転んだ

する?」

「え!!!!」

キラーン☆☆☆目が輝きました。

だるまさん‥すごい力をお持ちです。

自分たちだけで、しっかり踊れましたね!

だるまさんも大喜びでした。

翌週のクリスマス会も素晴らしいフラを披露してくれました。

ご家族との笑顔が見られて、とても幸せな時間でした。 ありがとうございました。

校長先生から 頑張ったね のハートチョコレートと、ポーマイサンタからのプレゼントです。

「校長先生ってだれ?」

「いけだせんせい でしょ。会ったことあるよ!」

うふふ。そうだね、会ったことありますね。

 

そして

ミリミリは、2人のアシスタントの先生に支えられています。いつも細やかなサポートをありがとうございます。

みんな、おうちの人に観てもらえてよかったね。

来年も元気にスタジオに来てくださいね。

待っていますよ。

 

♡アネラ

こちらも、バースデーショットから。

とっても可愛いですね。お誕生日おめでとうございます。

アネラも2曲クリスマスに向けて取り組んできました。

♪Aloha Week Hula

♪Lei Hinahina 

切ない恋心を歌ったレイヒナヒナ

「失恋したことある人」

「はい」

!!!。あるそうですよ‥お父様。

なんてお話をしながらレッスンしてきました。

何パターンものフォーメーションも、すぐに覚えて踊れます。さすがですね。

そして迎えた撮影日、クリスマス会。

 

ご覧ください

眩しいほどの美しさ、愛らしさ♡

 

爽やかな柄のチューブトップ、お似合いです。

保護者様をご招待してのクリスマス会は

アットホームな雰囲気でした。

大きなツリーを独り占めして、たくさん写真を撮りました。

ケイキクラス保護者の皆様、ご家族の皆様、

今年も大変お世話になりました。

たくさんのご協力を賜り、心から感謝致します。

来年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

襷は橋本先生にお渡し致します。

お次は、これまたキュートなナネアさんの登場です。

 

Mahalo