主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

祝・南柏教室 50人

昨日、土曜夜クラスにご入会下さった生徒さんのお友達が、南柏教室50人目となりました🎉

1月7日にオープンし、2ヶ月で50人。
驚くばかりです。

来週も3人の体験予定が入っていますが、3人とも生徒さんのご紹介の方なんです。

南柏の生徒さんのお嬢様、五香の生徒さんのお姉様、南柏入会予定のお子様のお友達。

嬉しい限りですm(_ _)m

既にご入会頂いた50名の中にも、生徒さんからのご紹介の方もいらして、インストラクター達の間で

「うちの○○さんのお嬢さんをよろしく😚」
「うちの○○ちゃんのお友達が体験行きます😚」

など、嬉しい会話が弾み、楽しい輪が広がっています。

大切な人をご紹介頂けるのは、教室に信頼を寄せて下さっているということ。

絶対に裏切れません。

責任もずしっときますが、うちの優秀なインストラクター達のおもてなしに、ぶれはありません。

自信を持ってお迎え致します💪

インストラクター達は、更なるアロハを目指し、毎月集められ洗脳され虐待され喜んでいます。

生徒さんとフラをまっすぐにつなぐことが、インストラクターの任務。

生徒さんの純真な笑顔が、インストラクター達のご褒美です。