主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

習志野文化センター 命の集い

打ち合わせを済ませ楽屋に行くと、生徒さん達はドレスアップもメイクアップも美しく済んで、クラス毎にあちこちで踊りの練習をしていました。

まるでお城の舞踊会 ← たぶん違う。

出番前の広い楽屋は、笑い声とエネルギーに満ち溢れていて、生徒達は開花を待ちわびている花のようでした。


宴会部長、今日ものりのりオンザチェア

楽しみましょう「おー」

カメラ目線で「おー」


♪ Papalina lahilahi

自然な笑顔で丁寧に踊る姿に、ケイキちゃんとひろこ先生の意識の高さを実感しました。


♪ Ka pua ano lani

切なく甘い曲調に、熱く気持ちを重ねていました。


♪ Ka uluwehi o ke kai

チームえつよ、明るく眩しく優雅に輝いていました。


♪ The road that never ends

普段とのギャップに、美しさ倍増でした。


♪ Ku'u pua ilima

瞬きも惜しいような一瞬一瞬を重ねた演技でした。


♪ Ali'ipoe

見る者を引き込む心酔した演技ができていました。


♪ Ku'u Poli'ahu

心深い表現がこの曲と一体となって会場を包みました。


♪ Ka pua ano lani

踊る喜びが伝わってくるような華やかな演技でした。


♪ Ka nohona pili kai

この曲の世界を静かに語るような群舞でした。


♪ Ho'oipo i ka malanai 

心の統一が回毎に深まり一体感が増しています。


♪ Logo te pate

ロゴテパテ大好き~!が聞こえてくるようでした。
ありがとうね。


♪ Ka poli o Kahaluu

会場の空気が澄み渡るような演技でした。


♪ Lakalaka

指示書だけでのフォーメーションを完遂!
タヒチアン生の実力満開でした。


♪ Waipi'o paeaea

宴会部長、1曲いかせて頂きました。

オリオリフラの曲は、これにしようと思います。

水、水、そして水な曲です。お楽しみに。


ポーマイのボスチーム。この人達はいろいろ凄い。

頼もしいピョーマイメリア。


「ポーマイおっかけ3ばばトリオ」(笑)さんなど、観客席の方々にたくさん褒めて頂きましたよ(喜)

 

開花を待っていた花達は、ステージで見事に咲き誇っていました。

指導者に忠実に学ぶ生徒さん達。

しっかり根をはり、何度でも咲きたくて、今日もお稽古に励んでいます👍