主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

アロハパウスカート

新生フラガール。
まずはかたちから✨

レッスンに必要な3点セットを、入会時にプレゼントしています。
Tシャツ・パウスカート・髪飾り

3点、全て好きなお色を選んで頂けます。

パウスカートはリユース品で、生徒さんからご寄付頂いていたのですが、1月に南柏教室がオープンし何十名ものご入会者が続いたため、まるで足りず💦

市販の物を補充していたので、アロハパウスカートではなくなってしまっていたところ・・・
いいことを思いつきました!✨

生徒さんのドレス製作の際、生地を多めに購入するので、たくさんのストックがあります。

どれも私には思い入れの深い生地。

それを活用することにしました。

製作依頼書(丈など)と製作費と生地を入れたセットを、スタジオに置き、有志の方に持ち帰って頂くシステム。

今まで4~50枚を出しましたが、全てすぐにパウスカートとなってスタジオに戻ってきました。

器用なメネフネさん達。
本当にありがとうございます。

五香の生徒さんのドレスとお揃い生地で、五香の生徒さんが作って下さったパウスカート。

まさにアロハパウスカート❤

私の自慢の五香の「気」が、南柏に流れていくこと、とても嬉しく、とても安心です。

下半身からじわじわきてると思います(笑)