主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

金曜2レッスン

ポーマイメリアのレッスン

レッスン終了間際、今日の成果を二手に分けて踊るお見合いタイム。

どちらも美しいね~👏

 

レッスン中、張り詰めるほど集中している皆さん。

レッスンの合間のブレイクタイムの緩和度も高めです(笑)


タヒチアンレッスン

目的脳活性!ようなレッスンを重ねながら、器用になってきている皆さん。

かっこいいです。

タヒチアンの私は、クラスに一人いるお調子者のおばかな男子。

調子に乗り過ぎてる傾向がありますが、反省なし🐵

だって、生徒さんも生徒さんなんですもの。

あんたも好きね~ なんですもの。

 

体調の不安でタヒチアンお休みしていたみねたさんが、
「楽しそうだからやりたくなっちゃった」
それだけの理由でカムバック!

身体使って遊んで大きな声で笑っていれば、心も身体も若返らないわけがない。

フラで健康「間違いないっ!」