五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア ♡ スマイル満開

ALOHA

五香スタジオそばの桜通りです。今年もとても綺麗に咲いています

春ですね〜

マウロアさんのレッスン日、ラッキー快晴の満開日和でした

今年は、上手くタイミングが合いました ♡

 

 

待ちに待った《Xmasパーティービデオ》

皆んなで観れば怖くない 笑

さぁ、さぁ、観ましょう

 

和やかに観ていましたが、ご自分達の作品になると真剣なお顔に。緊張の時間が蘇ったようです

見終わった後は、拍手〜〜〜 👏

共に頑張った数ヶ月。思い出話に花が咲きます

 

♫ Hāna

身体45°の角度で『エ〜〜〜オ』呼びましょう。と、ご案内した時でした

『 目線の先にHanaがありま〜〜す。』笑

 

えっ⁈  あら、ほんと。

窓の外に《HANA》ありました 笑

いつもレッスンの中に笑いを提供してくださるマウロアさん

 

ミドルテンポの曲。苦手をクリアしながら終盤まで辿り着きました

ゴールはもう目の前。楽しんでまいりましょう

 

♫ パイナップルプリンセス 達

プリンセスになっております

可愛いらしい曲にテンションあがりますね

 

 

mahalo