五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア☆春ですもん!

 

ALOHA

今年の桜は開花が早く寒さも戻り長く楽しめて嬉しいですね

五香スタジオ近くのさくら通りには4年振りにお祭りが帰ってきました

土曜日レッスンのリコレフアちょうどお祭り開催日

賑わう街、呼び込みの活気ある声がスタジオにも聞こえてました。

 

3月よりケイキクラスからリコレフアへようこそ

この春中学生になられます🌸

ケイキ時代を共に過ごし楽しみ頑張ってきたお仲間と再会を喜ぶ姿

お互いの変化に良い刺激を感じ認め合っているようでしたね

フラシスと踊る時間は今もこれからも宝物です♡

 

♬ Hāna

頑張っているウエヘのステップ

上手になってきました

遠くを眺めている感じが出てきましたね

美しい岬が広がる 何が見えてきたかな?

得意のアミ回転 ♪♪♪

可愛いだけではございません

見ている人が一緒にリズムに乗って踊りたくなるようなフラへ

魅せ方も楽しさが増してきました。

可愛い振りをより可愛いく♡

リコレフアらしさを発揮しながら

振りを繋げて一つ一つ繰り返していきましょう。

 

学生のみなさんは卒業や入学、新学年の季節を迎えていらっしゃいます。

それぞれの目標に向かって

笑顔のお花たち イムア!

青春真っ只中☆

元気に楽しい春休みをお過ごしください

来月会う時は一つお姉さんですね

おめでとうございます㊗️