五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡Spring!

  ALOHA

穏やかな陽気が続く4月のスタートですね!

 

フレッシュで嬉しいウエルカムから入門クラスを終えご進級です。

クラスのみんなも驚く吸収力

「何かやってみたいな」

「そうだフラだ!」と、トキメキ響いたそう♡

フラをはじめるきっかけ。。。♡

皆様にストーリーあり

こうして一緒に踊るご縁、奇跡ですよね。

トキメキから一歩前へ ようこそカイマナへ

フラライフ楽しんでいきましょう♬

 

♬ Hāna

可愛い曲、一度聴いたら忘れられないメロディー 

「ハナの街はどんなところ?」

「王族ゆかりの土地だから、葉山、軽井沢?」

遠くまだ見たこともない景色を歌詞から想像

身近な景色から膨らませて、目指すはマウイ島のHāna

 新しいステップや仕込みステップ

踊っていかないと気付かない事もたくさん。

ちょっぴり肩を使ったり

黒目を意識したり…アレもコレも欲張って

可愛いポイントを楽しくゲット!

誰もが訪れたくなる景色を描いていきましょう。

 

ポーマイ初の試みワイハツアー

楽しみ尽くすお時間の合言葉は「アロハ〜」

皆様と同じ空を見上げる喜び楽しみです!