五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ♡春のご褒美

Aloha

春風が心地良いですね。

スタジオでは、細かいところまで詰めた実りある4月レッスンでした

真剣な眼差し、ピーンと張り詰めた空気。

空調の音だけが聞こえるスタジオ

フラに貪欲なラニカイさんです♡

とはいえ、そんな空気に耐えらなくなる私。苦笑

冗談を言って笑いのスタジオに変えちゃいます

 

♪ ラヴァクア 素敵な作品に仕上がりました

 

 

♪ パイナップルプリンセス どなたもお茶目なプリンセスに変身です

 

さてさて〜

先日、スタジオを飛び出しちゃいました

お天気に恵まれ

新緑の香り、雲一つない青空

も〜〜〜も〜〜〜『気持ちいい〜〜〜』の言葉しか出て来ません

ラニカイ女優さん、UVケア万全です

大人のお外遊びで〜す

 

お久しぶりの再開

クラスの垣根を超えたお仲間と楽しくお話ししたり。

ご一緒にフラを踊ったり。

 

自然と溢れる笑顔

私も途中からラニカイさんの中へ♡

嬉しいひと時でした

裸足で大地からエネルギーをたっぷり充電。

とても幸せな時間を過ごす事が出来ました

mahalo