五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ♡今日も大漁

Aloha〜

WBC の日本優勝!おめでとうございます!

感動をありがとうございます✨

野球のことはよくわからないのですが、素晴らしいチームワークでした。

きっとこの4人の中にいる野球大好きな生徒さんは、この上ない喜びを感じていらっしゃることでしょう。

先日、出来立てほやほや♪

クリスマスパーティー動画の鑑賞会を行いました。

『あー観たいような、怖いような』

『ドキドキするーどんなだろう』

皆さん真剣にご覧になっていました。

観終わってみると

⚫︎去年よりも動きが柔らかくて、上手になっていてビックリしました。ありがとうございます。

⚫︎撮影時の踊っている時も感じましたが、皆さんとの一体感をとても感じて幸せでした。みんなと踊れることが嬉しいです。

⚫︎踊りもお衣装もとても素敵で、去年よりもステップアップしていることが嬉しいです。帰りの電車で2021年の動画と早く見比べたいです!

⚫︎(入門中だった生徒さんは当日見学をしてくださいました)当日皆さんの緊張感を前方から生で見ていたので、今でもあの時の皆さんを思い出します。とても素敵でした。

他のクラスの踊りやお衣装が気になるようで

このお衣装はどうなってるんだろう?

今年のパーティーの参考になりますね〜

と早くも12月のパーティーへ思いを馳せていらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんからの喜びのお声、嬉しそうな表情

フラを通して、幸せな時間を共に過ごす喜びを感じます。

どうもありがとうございます❤️

 

さぁレッスンを始めましょう!

☆Hukilau☆

恥ずかしさも抜けてきて、笑顔でHukilauへ行こう!と誘ってくれます

パクっと美味しい笑顔

フォーメーションで色々あっても笑顔で乗りきります♡

今日も大漁!おかえりなさい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4月から新曲がスタートします。

ますますフラを楽しんでまいりましょうね🥰

Mahalo