五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル♡笑顔の花咲く

 

金曜日の午後

スタジオのドアの外からの気配 (^^)

さあ

オルオルさんのお時間です。

 

今日も笑顔で 〜Aloha〜

 

2月お誕生日のお二人さんです。

♡おめでとうございます♡

お一人が

「また歳をとっちゃって嫌だわ(笑)」

もうお一人が

「仕方ないのよ。

お誕生日は歳をとる(➕)ものなのなんだから〜 とる(➖)なら良いのに(笑)」

と、お笑いコンビの様な楽しい会話。

笑いのあるお誕生会はハッピーですね。

 

 

 

踊り込んできた

♪ Lei Hala ♪

向かい合って踊るだけで

逆の踊りになり

フォーメーションのように

縮んだり

膨らんだり

楽しく観覧させていただいております。

 

1月にスタートした

♪ Ka Pua Uʻi ♪

目に入れても痛くない程に可愛い孫娘を歌った曲。

 

フォーメーションを取り入れながら

ペアで向かい合うと

最高の笑顔になります。

 

孫娘を思うと言うより、可愛らしく孫娘になりきります。

 

首を傾げて……

可愛さが溢れます

もう〜〜

オルオルさんたちを目に入れても痛くない♡

 

 

「池田先生、パスポート承知しました(笑)」

 

これからも、フラを益々楽しんで行ってくださいね ♪