高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡喜びのシェア

ALOHA☆

立春も過ぎ、三寒四温の季節到来です。

春はもうすぐ🌸

 

 

◎初めてのイベント参加◎

なんとまあお美しいこと♡

ワクワクで瞳が輝いていました。

 

池田先生がお見送りしてくださいました。

エネルギーは満タンです。

 

〜新春フラ祭り〜

♫ Lei Hala Pono O Kailua

舞台袖では緊張していたのに、ステージに上がると気持ちよくて。。。

今も余韻を楽しまれているそうです。

 

早着替えにもチャレンジの生徒さん

マウロアさん・レイアロハさんと。

教室を超えての絆、アロハでいっぱいの楽屋でした。

初めての早着替え、心強い先輩たちのサポート、本当にありがとうございました。

 

緊張がありながらも、クラスとか教室とか全然関係なくて、みんなで心を合わせていくということが、楽しくて嬉しくてワクワクして、、こんなに楽しいなんて!

先輩方もとても優しくしてくださって、参加して本当によかったです。

熱いお声もいただきました。

 

応援に来てくださったお仲間も、お話を聞いたお仲間も、とても刺激を受けたようです♡

 

◎2月のお誕生日◎

おめでとうございます。

節分生まれさん、お茶目に鬼さんポーズ(笑)

今年は記念のお誕生日。

今の思いを熱くお話しくださいました。

人生のエッセンスにフラをチョイス☆

勝ち組決定〜!

福はうち!笑顔絶えない1年になりますね。

 

◎@studio◎

前向きで純粋で、笑顔の花咲くスタジオはマノアさんのプラスエネルギーでいっぱい♡

♫ Blue Hawai’i

曲に寄り添って踊れるようにとブラッシュアップしています。

あまいエルビスの歌声に夢心地…♡

振りはスッキリ甘く、心は熱く踊ってまいりましょう。

 

♫ Pua Kiele

あと数フリでゴールです。

美しいキエレ(くちなし)の花を咲かせていきましょう。

 

嬉しいことはみんなでシェアして人数分マシマシ⤴︎(#^^#)⤴︎

まるで自分のことのように幸せそうなお顔になる皆さん。

小さなHappyを見つけることがお上手です。

まだまだお楽しみは盛りだくさん!

マノアさんのペースで楽しみましょう。

 

♡MAHALO♡