高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡笑顔の軌跡

ALOHA☆

クリスマスブログ駅伝フラ部門最終区。

五香スタジオ鈴木先生、普段は愉快☆そしてフラへの想い・誠実さはMaximum♡プアラニさん。。。

憧れの先輩方からの《愛とたすき》感謝の気持ちいっぱいで受け取りました。

高根木戸ホアピリです。

素敵な笑顔の軌跡をたどり続けてきてくれた「たすき」、アンカー区間を大切に走り抜き、ゴールへお届けします🎽

 

〜ウォーミングアップ〜

主役はダイソーのこのレイ。

青空フラで池田先生から頂いたお揃いのデンファレをイメージして。

2023年の集大成といったらやっぱりコレ!

 

みんなで悩み話し合った素材・お色の布地。

曲のイメージを色でも表現したかったそう。

大切なことをわかってくださってます。

切るだけだのに楽しそうでした(#^^#)

手先の器用な皆さんが最終的にたどり着いた「手間をかけない」 ☆ good  job☆

 

〜最終区間、本番スタート〜

🎄He U’i (Akoni )

みんなで円陣。

ヘウイなのでプア(お花)で行こう!

歌詞の意味とハンドモーションを理解してくださっている会話にジーン。。。

笑顔の花を咲かせてまいりましょう。

 

たすき渡しはカーテンの中?

飛び出してきたようなお衣装がフラ感を更に演出してくれます。

背中でも魅せます、バックシャン♡

 

アップテンポでも華麗に美しく

ひとつひとつクリアし、直前のプラスワンもすぐにこなしてくださいました。

終わった瞬間のホッとしたお姿。笑

高根木戸開校から4年。

こんなに上達されたんだと感無量でした。

アンカー区間を美しく走り切り、たすきをゴールへとどけてくださいました!

 

〜クールダウン〜

時間の限り、撮影タイム(*^^*)

どのお顔も達成感でキラッキラ✨

充実感いっぱいで締めくくりました。

 

〜駅伝番外編〜

◎12月のお誕生日◎

おめでとうございます。

バースデー音頭でお祝いです。

(どこかで見たような。笑)

お礼のありがとう音頭♬

ノリノリノリ子さん選手権優勝!

その笑顔が更に輝く1年になりますように。

 

〜2024年始動〜

新しいおもちゃを手に入れました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

早速、、、

◎1月のお誕生日◎

おめでとうございます。

練習も兼ねてバースデーソングにプニウを合わせながらお祝いです。

ラッキー主役さんプニウでお祝いだなんて

ついてるね♫ノッてるね♫(昭和万歳)

ますます充実した1年となりますように。

 

今年も、ホアピリさんたちのフラが大好き!上手くなりたい!輝きたい!

お手伝いさせてくださいね♡

 

2024年

ポーマイHULAアルバムの新しいページが開きました。

今年は皆様のどんな笑顔の軌跡を拝見できるのでしょう♡

素敵な笑顔の旅、ホアピリもご一緒させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

 

3教室、クリスマスブログ駅伝完走を祝しますと共に、ポーマイの皆様の新しい旅路がますます笑顔あふれますよう祈念いたしまして

よぉーっ、コンッ♬

 

♡MAHALO♡