高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡X’masに咲いた花

ALOHA☆

五香スタジオ舟口先生、真っ白なお衣装、空気清浄機のような透明感♡ホクラニさんから「たすき」受け取りました♡

高根木戸アワプヒです。

 

クリスマスブログ駅伝も佳境。

本日のPomaiイベント復活祭にも負けないくらい熱く、熱く走ります!

 

一目で気に入った、ハラウパウと同じお色のトップスに可愛らしいお花。

DAISOで見つけた真っ白なレイに大きな百合の花。

フラシス同士の助け合い。。

お衣装決めから感謝の嵐でした♡(´˘`๑)

Mahalo nui loa  …♡

つけまつげ & 素敵にメイク♡

ハワイのおみやげ屋さんに売ってますよね?

見たことありますよ?笑

おめめパッチリがたまらない♡

 

和やかな雰囲気そのまま、スタート☆

🎄Pua Kiele

X’masのスタジオに美しい花が咲きました。

どこにいても、どんな時も想いは同じ。

作るお花も飾るレイも揃い、入替もとても自然で慎ましやかです。

オーガニックな雰囲気なのに、それでいてとても品の良い美しい花々。

キエレ(くちなし)の気高い香りでスタジオが満たされたようでした。

想いよ届け!のフラ、素敵でした….♡

 

OKでーす!の後の歓声(笑)

喜びを全身で表現です♡

まだまだ撮影会♬

クリスマスに咲いた花達の宴♡

 

◎12月&1月のお誕生日◎

おめでとうございます。

合同パーティーです♡

それぞれの抱負を伺いながら、うん、うん♡

ますます美しく輝く1年となりますように。

 

2024年

新しい幕開けです。

 

個々のペースを尊重し合い、リスペクトしながらご自分のフラを楽しむ皆様のご姿勢が、美しくとても素敵です。

 

新曲♬Kaimana Hilaもスタートしました。

リズミカルなテンポにすっかりフラモード。

お正月気分がすっかり吹き飛びました〜笑

だそうですo(^_-)o♡♡

 

今年もアワプヒさんらしさ全開で♡

ナチュラルな笑顔をさらに輝かせてまいりましょうね。

 

🎄クリスマスブログ駅伝

明日の走者は南柏スタジオ中澤先生、クーイポさんです♡

「たすき」託します♡

 

♡MAHALO♡