高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

リリア⭐︎ありがとう

ALOHA〜

南柏レフアさん まーるいクリスマス飾りのレイがとってもcute!

増渕先生よりたすきを受け取りました。

高根木戸リリアです。

 

2023年 リリアさんはこの曲に出会って 大きく飛躍したのではないでしょうか。

🎶 Ohai Ali’i Kaluhea   🎶

リリア前任の笹嶋先生からのプレゼント曲。

先生、素敵な曲をありがとうございました⭐︎

「踊れないかもしれない、と心配でしたけど、踊れるようになりました!嬉しいです。」

私もとても嬉しいです。皆さんの頑張りが素晴らしい!

根気よくひとつひとつ丁寧に、着実に覚えてまいりました。

そして すべての動きに皆さんの優しい気持ちが滲み出ている、そんな踊りになりましたね。

 

本番前のお化粧直し♪

舞台用のお化粧も、踊りと同様に上達したのではないでしょうか。みなさんお綺麗です♡

 

撮影直前 自然に円陣を組み始めたリリアさん。

普段は個性豊かでマイペースなリリアさんですが、クラスの一体感を感じる瞬間でした。

 

本番終了後、安堵感たっぷりで集合写真を撮りました。お茶目なポーズも….^ ^

 

2024年も、元気と笑顔があふれる時間を一緒に過ごしてまいりましょう♪

 

クリスマスブログ駅伝、お次は五香⭐︎マウロアさん⭐︎

橋本先生、お願いいたします♡

 

MAHALO