高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡共鳴共振

ALOHA☆

復路も快走中!

高根木戸スタジオ花島先生、見目麗しきケアロハさんから「たすき」受け取りました♡

高根木戸マノアです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

今年は早めに動き出したお衣装。

予算内でネットをリサーチ。。。

そくぞみつけた!!!

インクプリント生地で《水》を表現です。

ヘッドはマノアさんの大好きなパープル。

今どき〜!SHIEN・Wish・Temu   Etc…

クーポン利用で激安万歳!Thanks a lots ☆

DAISO駆け巡り、皆で作った緑豊かなレイ。

曲の世界観をお衣装でも表現です♬

素敵〜(*^^*) 前撮りしちゃいました♡

 

さあ、ショーの始まりです。

自然豊かな世界を楽しんでまいりましょう。

🎄Waipio Paeaea

大切に、こぼさないようにね。

 

その先に見える景色を味わって。

 

水の呼吸、伝わります。

まるで水面が共鳴共振しているかのようなフラに、仲間を大切に思い遣る気持ち、合わせたいという気持ち、この曲が大好きという気持ちが伝わってきました。

先生が前にいてくださると安心します(笑)

もちろん喜んで♡いくらでもいます。

 

たくさんの人生経験が、人としてのキャパシティを大きくしているのがよくわかります。

 

達成感をみんなで分かち合って♬

・曲の世界に浸ってみんなと踊れて嬉しかったです。

・縁あって共にフラができる事に感謝です。

・この曲をマノアメンバーで踊れて思い出深い一年となりました。

素敵な感想をありがとうございます。

 

今年も嬉しい!!!

With chocolate❤️

 

 

◎1月のお誕生日◎

おめでとうございます。

おおらかで、いつもひだまりのようなあたたかい笑顔。

思わず暖をとりたくなります♡

お健やかでその笑顔がますます輝く1年となりますように。

 

ワイピオの余韻も冷めぬまま、あたたかい気持ちで新曲も始まりました♬

今年もマノアさんらしさを大切に、共にフラを楽しんでまいりましょう♡

 

🎄クリスマスブログ駅伝

明日の走者は南柏スタジオ舟口先生、レイアロハさんです♡

「たすき」託します♡

 

♡MAHALO♡