高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

カプア♡新たな始まり

ALOHA

暖かい日が多くなってきて、もう少しで春の足音🐾が聞こえてきそうですね。

2024年 新生カプアは素敵なお仲間を迎え、華やか&賑やかです。

初回レッスンはまるでクラス替え後の小学生女子さながら。

賑やか賑やか(^^)

すぐに打ち解けてましたね〜

 

初顔合わせで踊る曲は、みんな踊れるブルーハワイ⭐︎

お互いを思いやりながら、息を合わせて踊る姿にカプアさんの優しさを感じます。

 

新曲 Pua Kiele 🎶

キエレの香りが風に乗って漂う‥

しっとりと大地を潤す雨‥

愛しいキエレ(あなた)を胸に。

表情豊かに、これからもっともっと楽しんで踊ってまいりましょうね。

 

たまには見せ合いっこ!

⭐︎Aチーム⭐︎

踊る方も応援する方も真剣です。

 

⭐︎Bチーム⭐︎

仲間の踊りを見るのも勉強になりますね。思わず一緒に踊り出しそうなかたも‥

 

2月にお誕生日を迎えられました〜🎶

仲間が歌うバースデイソングにあわせて踊ってくださいました♡

周りの方への思いやりを絶やさず、一緒にいる人を和ませてくださいます。

笑顔が美しい、だけでなく、実はお茶目さん。素敵な大人女子です。

 

これからも心身共に美しくなってまいりましょう。

MAHALO