高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡飛び出せ青春!

ALOHA☆

青葉の候、皆様ますますお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます♡

 

◎3月お誕生日◎

おめでとうございます

何事も楽しむ!

潔いほどの前向きなマインド、マノアのムードメーカーさんです。

お健やかにますます輝く一年となりますように。

 

絶賛ブラッシュアップ中

♫ プア キエレ

踊り込めば踊り込むほど。。。

ハマる曲です♡

 

大切に踊っている

♫ ワイピオ パエアエア

情景のイメージはバッチリ☆

 

踊り込んで踊り込んで。。。

そして。。。

お外へ飛び出しました!

 

◎命の集い◎

ドレスデビューです。

ため息が出るほど美しいです♡

チーム高根木戸、合同させていただきました。

 

♫ プア キエレ

清く美しく

ステージに香り高いキエレ(くちなし)の花が咲きました

スポットライトの中で踊るのがとても心地よかったそうです♡

応援団もありがとうございました♡

 

◎青空フラpicnic◎

♪さわや〜か〜な 日曜〜♪

待ちわびていたお楽しみっ!

お久しぶりに池田先生からいただいたお花が嬉しくて(*´艸`)

お写真もご一緒してくださいました♡

いっぱい踊りましたね〜🌺

そして。

節目のお誕生日を祝っていただいた生徒さん。

緑の芝生の上で節目のお誕生日を祝っていただいて、フラをやっていてよかったと改めて実感されたそうです。

ポーマイファミリーの皆様ありがとうございます。

 

まだまだ青春真っ盛り!

新曲 ♫ レイ ホオヘノ もスタートしています。

踊れる曲がひとつずつ増える嬉しさ。

メレフラで改めで実感しましたね♡

人生の楽しみ方が上手なマノアさんです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

♡MAHALO♡