高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ケアロハ♡春満喫

Aloha!

 

ようこそ〜ケアロハへ!

この春、新しいお仲間との嬉しい出会い♡

ご一緒にフラを楽しんでいきましょうね。

 

 

年明けから大切に踊ってきたブルーハワイ

イベントでお披露目です🎶

 

 

3月☆アワプヒさん、ホアピリさんと3クラス合同での千葉ハワイアンマーケット。

 

 

解放感あふれる野外ステージでしたね。ドレスの揺れが波のよう〜

皆さんの晴れやかな笑顔がとっても素敵でした!

 

 

4月☆ホクレアさんと一緒に命のつどい。

スポットライトのステージの中、グリーンのドレス姿が落ち着きを払ってみえました。

心を一つに、ひとふりひとふり丁寧に、見応えのある素敵なブルーハワイでした。

 

 

緊張もありましたが…

感動!達成感!皆良い笑顔です。

 

 

今年の春は、イベントデビューにドレスデビューと春を満喫しましたね。

新曲も始まりました。

爽やかな季節と共に、またまたフラを楽しんでいきましょう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

Mahalo!