高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア♡春の便り

Aloha!

 

新しいお仲間をお迎えし、ますます華やかなホクレア♡

 

 

華金ならぬ、週の始まり月曜日の夜、優雅にブルーハワイを踊っております🎵

 

 

3月・千葉ハワイアンマーケット

高根木戸3クラス合同でのステージ、皆さんこの日がドレスデビュー、グラデーションがとっても綺麗でした✨

 

 

屋外で心地良く、またクラスを超えて皆でワイワイと楽しい時間でしたね。

ご一緒していただき、ありがとうございました♡

 

 

4月・命のつどい

ドレスデビューに続き、イベントデビューの方も!今回は姉妹クラスでのステージです。

緊張もあったことと思いますが、スポットライトを浴びた皆さんはとっても輝いていました。

 

 

優しい色合いがとってもエレガント。

シンデレラカラーの素敵なドレスは皆さんの雰囲気にぴったりです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

会場となった船堀タワーは都内3大タワーとのこと。道中も皆さん楽しまれていました。

 

4月お誕生日

おめでとうございます!ますます充実した一年となりますように!!

先生も一緒に〜とお祝いしていただきました。ありがとうございました♡

 

 

さぁ~新曲も始まりますよ!

心地よい季節とともに、軽やかに踊っていきましょう。

 

Mahalo!