高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

リリア♡マイペース

ALOHA

 

初夏を感じさせる日が多い今年の4月から5月

リリアの皆さんは体調を崩しがちでした。

ご家族の事情や急なお仕事でレッスンに来られないこともありましたね。

それでも上手く時間をやり繰りなさってそれぞれのペースで楽しんでらっしゃいます。

 

1月から踊り込んできた、カノホナピリカイ 

当初の不安はどこへやら

時には鏡でカンニング

お隣と呼吸を合わせて

皆さん自由に気持ちよーく踊れるようになりましたね。

 

新曲はカイマナヒラ♪

ちょっとアップテンポで、まだ少し戸惑ってらっしゃいます。

「何故か足が後ろにいかないです〜」(笑)

きっと気持ちが前へ前へと向かっているのでしょうね^ ^

これまでなように、ひとつずつ丁寧に踊っていきましょうね。

 

いつも一生懸命

真面目なだけじゃなく、笑いあり、笑いあり‥‥存分に楽しんでらっしゃるリリアさん

教室の外に飛び出すための、はじめの一歩を「今でしょ」と踏み出されたかたもいらっしゃいます。

先生、また来週!と笑顔で教室を後にされる背中が頼もしい。

これからも緩急つけたレッスンで楽しんでまいりましょうね。

 

MAHALO