南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

マカナ♡チャレンジ

Aloha〜

 

清く正しく美しく・・そんなお言葉が、ピッタリな真面目なマカナさん♡

3月稲毛ハワイアンに続き、

4月も骨髄バンク 命のつどいにも、全員で参加させていただきました。

 

命のつどい 

マプアナさんとの「メレオラナイ」

ドレスもお色違いなので、フォーメーションも素敵に演出出来ました。

 

「スポットライトが眩しくて、何を踊ったのか覚えてません」

なんて、言葉も飛び交いドキドキの3分間

がんばりました〜!

美しい〜♡

 

5月松戸のカピオラニ公園で外遊び♡

景色にピッタリな、カイマナヒラやパーリーシェルズ、過去の曲もたくさん踊ってくださいました。

自信のない曲もみんなで踊れば

楽しむだけ!

踊らにゃ 損損♡

クリスマス撮影で着たオレンジドレスも緑に映えてました。

お茶のCMに出れそう〜な笑顔♡

フラシスの踊りを見て、あの曲やりたいです!

なんて嬉しい直談判もあり、とても楽しい青空ピクニックでしたね。

 

帰りの電車では,ポーマイメリさん、プアラニさんとお話しして帰りました〜と、最後まで,楽しんでくれたご様子の報告も♡

 

 

来月は、振り入れが終わった「オハイアリイカルヘア」を初めて披露します。

ご一緒させていただく皆様 よろしくお願いいたします。

また新しい魅力を発見出来そうなマカナさんです♡

 

 

 

♡Mahalo♡