南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ♡楽しく真剣勝負

 

とうかつ文化祭

ハワイアンフェスティバル

素敵な思い出が、また一つ増えました。

 

楽屋は

ゆったりと……

ゆっくりと……

居心地良くて大変有り難かったですね。

 

レイアロハさんたち

早めに到着して、早速おやつをいただきながら楽しそうでした(^^)

イベントを重ねるにつけ、他のクラスの方とお顔見知りになり、ご挨拶をし合っている様子がふんわりと優しい空気感でした。

 

レイアロハさんから

ステージデビューのお二人

 

何が何だかわからないほど緊張したそうですけど

「楽しく終われました」

「忘れられない思い出になりました」

と……涙も溢れていました。

まさに青春の熱い思いが詰まった部活です!

 

イベント後のレッスンで良いお話を聞きました(^^)

「主人が感動して泣いていました」

「娘から、『途中で笑顔がなくなった』と、ダメ出しされました」

「感動して涙と鼻水が出たのに、息子から『風邪でもひいたの?』と、トンチンカンな事を言われました」

 

みなさん、ご家族に愛されていますね〜♡

 

 

オハイアリイチームの皆様

ありがとうございました。

5クラスの群舞

回を重ねる度に一体感が増して来て素晴らしかったです。

 

 

 

 

5月の青空フラピクニック

自然の中の開放感で気持ち良さと楽しさがいっぱい。

良い笑顔です(^^)

 

幸せのおやつもいっぱい♡

 

大勢で踊ったメレフラ 

緊張なんてどこへやら〜

気持ち良く楽しく踊りましたね。

 

 

スタジオでのレッスンの様子はというと

やはり楽しんでくださっています。

 

レイアロハ名物じゃんけん(笑)

 

真剣勝負です。

真剣に喜び

真剣にがっかりする

 

そして

真剣に踊る

真剣って……素敵! カッコ良い!

 

向かい合って踊るフラ

フォーメーションの様です。

目が合ったら自然とにっこり。

 

みんなでジャンプ写真に挑戦しました。

結果は一度も成功しませんでした。

けど

すごく楽しくて大笑いした思い出ですね。

 

 

これからも

楽しく真剣勝負で行きましょうね♡