南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ 美しい土曜日 PM

 

 

 

 

Aloha☆

 

 

控えめながらしっかりした存在感。。。

 

ありがとうございました。

素晴らしかったですね。

はじめてのイベント出演になる方もいらっしゃいました。

美しかったですよ〜。

見た目も美しく、踊っても美しい。。。

言う事なし!

娘世代のケアラさん、驚くほど「ええ根性しとるな〜」と伝わってまいります。

 

だって〜、呼びに行くまで他の出演者の方々をご覧になっているなんて。。。

余裕すら感じました。

舞台を前にしたら、髪型だの細やかな自分のヴィジュアルは気にしても仕方のないことであり 揃えることのたいせつさを感じ取ってくださったりと、素晴らしい気付きもありました。

思い起こせば。。。右手右足が同時に出ていたような緊張の渦の中に始終いたように思います。

もったいない。。。

楽しんで 楽しんで うんと楽しんで踊っていたほうが観客の方々もきっと楽しんでくださったはず。

これからはそうしよう。。。

崩さないけれど楽しもう!!

と皆さまを拝見していて学びました。

ケアラさん ありがとう!!

 

あちらを向き こちらを向き。。。

お時間を合わせてレッスンに励んでくださりありがとうございました。

 

 

こんなとびっきりの輝く笑顔を見せていただいたら

おばさんだってドキドキします。

 

 

豊かな個性と美しいヴィジュアルをお持ちの発展途上のケアラさん。

フラを通して少しでもお役に立てることがあったら、、、嬉しいです。 

 

そして

お誕生日!!

しかも本日!!

おめでとうございます♡

可愛い子には旅をさせよと言いますが。。。

お願いします!私も連れて行ってくださあい!

なんてね。。。

 

 

Mahalo ☆