五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ⭐︎ 楽しい夜

Aloha 

あっという間に秋・ハロウィンが過ぎ去り、街中・スタジオは、キラキラXmasモードですね

スタジオでは、Xmasパーティーに向けて、より一層《熱い夜》レッスンに励んでおります

パーティーまでカウントダウン。

皆んなで楽しんでいきましょう!!

 

10月青空フラ

秋の公園。紅葉の季節。

その名の通り青空の下、フラ三昧でした

クラスの垣根を超えたフラシスとお久しぶりの再開、ご一緒にフラを踊ったり、レイ争奪戦に力が入ったり 笑

楽しい思い出です

 

10月 Happy Birthday

毎年、素敵なお話をしてくださるお二人

可愛いらしいポーズ♡

 

11月 Happy Birthday

ウクレレ隊・コーラス隊が駆けつけてくれました

バースデーソングに乗せて素敵なメッセージ。まるで卒業式に行う『呼びかけ』のよう。嬉しい感動の涙でした

 

マヒナヒナのバースデーパーティーは、毎回心がほっこり温かくなります

ご一緒に時を過ごす事ができて本当に幸せです

おめでとうございます♡

 

mahalo