五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア ♡ Autumn

Aloha

日ごとに秋が深まり、いちょうの金色が空に映えるころとなりました。

 

Xmasパーティーに向けて真剣なレッスンを重ねております

マウロアさんの熱い情熱・パワーに私が負けてしまいそうな時があるほど 笑

ロバート・カジメロの素敵な声、メロディーに酔いしれながら踊っていきましょう

Xmasまで走り切りましょう 

 

 

10月の思い出。

秋の青空フラ。お天気に恵まれ楽しい時間でした

4回目にして初めてクラス同日に参加できました

 

ウクレレシスターズ 部長 Mさんのお声かけのおかげで、沢山の新メンバーが入会され、さらに素敵な音色の共演となりました

沢山のポーマイファミリーの皆さまとの共演

青空フラならではですね。

楽しい時間でした

 

10月  Happy Birthday

毎回、フラワークリップの色を揃えたり、パウスカートのお色を揃えたり、お祝いの心がとっても温かいマウロアさんです

つい先日、私もサプライズでお祝いしていただきました。超〜〜〜嬉しかったです mahalo♡