五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア♡笑顔でいこう!

 

ALOHA

楽しかった秋の遠足

素足の感触心地よい風

言葉はいらないですよね。

レイモミさんとご一緒に

♫ He Lei Makana 空気がさらに澄んだよう、とても綺麗でした。

ウクレレ隊デビュー

池田先生とバースデイソングをお届けしてくださいました。

3クラスから結成されたウクレレシスターズ

ウクレレとカリンバ 🎶

いつまでもビューティーフルに楽しみましょう!

 

 

本格的な秋

冬へ一歩ずつ近づいて来てますが

ここは春爛漫

♫ Kimo Henderson Hula

満開の美しい花に囲まれて

爽やかな緑の香り

可愛い鳥の声

目も鼻も耳も躍らせて頑張る皆さん

難しい音読み。。。♬

少しずつマカラプアさんの呼吸が出来上がってきました。

踊るごとに一つになっています。

憧れ続けた曲との出会いを楽しみ

みんなも必死♡ 私も必死♡

真剣な表情と溢れる笑顔 夢中になれる幸せ

ありがとうしかありません。

スペシャルクリスマスまであともう少し

今年も残すところ1.5ヶ月

大切にレッスンしてまいりましょう。

.✽.。.:*mahalo  ✽.。.:*