高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ 春のパイナップルまつり

Aloha!

 

桜の開花宣言とともに、お花見シーズン到来ですね。

こちら高根木戸スタジオでは、さくらまつり…ならぬ、パイナップルまつりで盛り上がっています!

 

《マハロ 前半》

♬ Pinapple princess ♬

どの振りも、どのショットも、もう可愛すぎてたまりません♡

プリンセスが大好きなお年頃。

鏡の前に集まってポーズの練習にも余念がありません(*^^*)

あ〜可愛い♡

 

年明けからHe Mele No Liloも練習しています。

皆が大好きな曲。こちらも楽しく踊っていきましょうね!

 

4月から一つ学年が上がります。小学校入学のお友達も!

ランドセルの色を教えてくれたり、でもちょっぴり緊張してることも教えてくれました。

ドキドキ、ワクワクの春おめでとう!!

 

《マハロ 後半》

後半クラスのパイナップルまつりはさらにステップアップ!

振りが入ったところで、鏡を背に踊ります。

そして、見せ合いっこも。

さすが〜、一人ひとりがもう立派なプリンセスです♡

パイナップルクイーンも間違いなしですね!

 

♬ He Mele No Lilo ♬

後半クラスの皆も大好きな曲。

耳馴染みのある曲なので息もぴったり!

 

学年が変わるこの時期になると皆の成長を改めて感じます。

入会時のお写真が懐かしいですね〜

4月から新学年スタート!応援してます!!

 

Mahalo!