高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

カプア♡春風にのって

ALOHA

桃の節句が過ぎたと思ったら、ホワイトデー、そしてもうすぐ春分の日。

春が駆け足でやって来てますね!

そんな春の柔らかな陽射しのように、笑顔を浮かべておしゃべりに花を咲かせるカプアさん。とっても仲良しです。

 

そんなカプアさんは、さすが大人女子。オンとオフをしっかり切り替えます。

レッスンには全集中です。

 

♪ E pili mai ♪

昨年、踊り込んだ大切な一曲ですね。

目線もバッチリ。

優しい眼差しの先には、どなたがいらっしゃるのでしょう。

 

しっとりとした曲の後は、チャーミングなパイナップルのお姫様になっちゃいましょう!

♪ Pineapple princess ♪

 

プリンセス風ご挨拶。いくつになってもプリンセスですよね。

何やら嬉しそうに鏡で体の角度を確認中。

そして…..皆さんの大好きなエルビスのブルーハワイ。

♪ Blue Hawaii ♪

大好きな気持ちを優しく胸に寄せて。

うっとりと夢見心地に。

丁寧に丁寧に踊りあげてきましたね。

エルビスの素敵な歌声にのせて、これからじっくり仕上げてまいりましょう。

 

⭐︎ お誕生日おめでとうございます⭐︎

花笑む御三方。

「フラダンスの日を中心に、一週間の予定を立ててるんです。」

「お教室に来てフラを踊ると元気になって一週間頑張れちゃいます。」

「どんなに忙しくても、フラダンスには来たいんです。」

フラダンスに元気をもらって、これからもご一緒に楽しんでまいりましょう!

MAHALO